mi_roomのブログ

はじめましてmi_roomです。

【夫婦揃ってコロナでダウン】2回目。

今年の8月に2回目のコロナに夫婦揃って感染…

旦那が、会社でもらってきました…🤦‍♀️

 

去年も夏に夫婦でコロナになり、初めてだったので

重大事件かのように、夫婦でビビってました。😣

高熱、喉の痛み(寝られない程)、味覚嗅覚障害と

とっても辛い思いをしました😭

 

今年は旦那だけが、熱が出たくらいで

私は喉の痛みだけで収まったので

まだ良かった☺️

 

ずっと家にいなきゃ行けない時って

つまらないですよね。

そんな時に、お供だったのがAbemaTV💁‍♀️

 

私は、クレヨンしんちゃんあたしンちが大好き♡

見ると落ちつくんです😌

 

【AbemaTVプレミアム】だと、無料会員と違って

全部見放題になって、見逃し配信まで無料で

見れます👀

大好きなアニメもドラマも見放題!!

他には音楽やスポーツ、オリジナル番組も

見られます📺

 

しかも今なら14日間無料で体験可能です🙆‍♀️

ここから、申し込みできます↓↓↓

 

 

広告なしで見れるのもプレミアムだけです👀!

ジャンルごとに見られるので、アニメなら

ずーっとアニメが流れてます☺️

昔のアニメやドラマも見れます👀!

 

うちは地上波よりも見てます😆

 

良かったらこの機会に試してみて

下さいねー!!

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。

 

 

 

Instagram↓↓

https://www.instagram.com/mi_room286